ニュース

【追記】2月24日(火)17:50 ゲームを正常にプレイできない現象に関して
Date : 2015/02/25 19:20

2015/2/25 19:20追記

2月24日(火)17:50頃より発生しました不具合による
プレイ障害のお詫びについてお知らせさせていただきます。
以下に該当するお客様にはお詫びアイテムの付与を行わせていただきます。

  ▼お詫び対象
  2月24日(火)17:50以前にゲームを開始された全てのお客様

  ▼お詫びアイテム内容
  ・行動力回復(官給品)×2
  ・緊急出撃P回復(官給品)×2
  ・プラチナコイン×2

  ▼お詫びアイテム付与期間
  3月3日(火)メンテナンス後 ~ 3月17日(火)メンテナンスまで
  (官給品支給通知内に付与されます)

また、現在開催中のデイリーミッションに関しましては
開催期間を延長させていただきます。
  
  ▼開催期間
   変更前:2月17日(火)14:00 ~ 3月3日(火)13:59 まで
   変更後:2月17日(火)14:00 ~ 3月5日(木) 4:59 まで
   
   ※3月3日のミッションシートのクリア可能期間が5:00 ~ 翌4:59までに変更となります。
   ※3月4日のミッションシートのクリア可能期間は5:00 ~ 翌4:59までとなります。
   ※スタンプ及び褒賞の受け取り期間に変更はございません。

お客様にはご不便・ご迷惑を お掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともガンダムブラウザウォーズを宜しくお願い致します。

========================================

2015/2/24 20:30追記


2月24日(火)17:50頃に、サーバー側で不具合が検知されたため、
サービスを自動的にメンテナンス状態に切り替えさせていただきました。

その後、サーバ側で症状の改善が見られたため、同日20:30にサービスを再開させていただきました。
なお、上記不具合対するお詫び対応は現在検討中となります。

事前お知らせが無かったことを含め、ゲームをプレイできない状態になり
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

========================================

「ガンダムブラウザウォーズ」をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、ゲームにログインできず正常にプレイできない現象を確認しております。
上記に関しましては原因を調査中となります。

誠にお手数をお掛けいたしますが、時間をおいての接続をお試しくださいますようお願いいたします。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けいたしますが
何卒よろしくお願い申しあげます。